2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クラッシャー的なサムシング

この位の歳になると、何とも紐付いていない自由さは、未来に対する可能性というよりは寧ろ、心許なさからくる不安を強めるのだと知る。一つ一つ積み上げてきたものをいとも簡単にクラッシュさせてきた報いではある。やらねばならないことが増えたり、関わっ…

流されている日常

特に伝えたいことは無いのだが、鬱々とした気分を紛らす為に、今日の出来事を書いてみる。朝、先に出ていった同居人から「ペットボトルの収拾日だから出しといて」とメールが来ており、それを見たもう一人の同居人がゴミ箱を覗きながら「あー、袋に入ってな…

業界調査

同居人の二日前倒しの曜日感覚に引きずられ、こちらの曜日感覚も一日前倒し。明日は金曜日の気分なのに、本当はあと二日。長い。今日は午前中は建設業界調査、午後は農業関連業界調査に着手。こんな古い業界において、儲かるビジネスが半日足らずで思い浮か…

1008 同居人の二日前倒しの曜日感覚に引きずられ、こちらの曜日感覚も一日前倒し。明日は金曜日の気分なのに、本当はあと二日。長い。今日は午前中は建設業界調査、午後は農業関連業界調査に着手。こんな古い業界において、儲かるビジネスが半日足らずで思い…