重いわ

笑ってしまうほど人生が楽しくない。バンクーバーに来たら本当の人生が始まるんじゃないかと期待していたが、借り物の人生を送っていることに変わりは無かった。

でもはっきり言って今の仕事を自分の人生にしちゃったら、重くて潰れる。

僕はこれで食ってるんだって言えない。でも言わなきゃいけない立場にいつの間にか立たされてしまった。しかも、他の人も食わせているという状態。

今更だけど自分のものにしなきゃいけない。Your babyなんて、外人はよく言ったものだ。最後まで自分でやんなきゃなんない。

禄に練習試合もしたことないのに、いきなり引退試合のピッチャーを任され、一回の失敗で、ゲームオーバーになる直前な感じ。